MyプラゴFAQ Myプラゴサービスサイト

クレジットカード決済時に3Dセキュア画面でエラーが発生する

クレジットカード決済時にエラーが発生した場合、本人認証サービス(3Dセキュア)が原因の可能性があります。本ページをご確認ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)とは

「本人認証サービス(3Dセキュア)」とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証サービスです。サービス名称は各クレジットカード会社毎に異なり、総称して「3Dセキュア」と呼びます。

3Dセキュア画面でエラーが発生した場合の対応方法

再度お試しいただき、改善しない場合はカードが本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているかご確認ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)にご登録いただいていない場合や、非対応のクレジットカードの場合、クレジットカード支払いをご利用いただけない可能性がございます。
本人認証サービス(3Dセキュア)の内容や設定は、ご利用のカード発行会社によって異なります。
本件に関するお問い合わせは、
ご利用になられているカード発行会社にお問合せください。