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定額に加入しているのに充電器がメンテナンス中で利用ができない

ご利用予定の充電器がメンテナンス中で利用ができない場合、以下の情報をご確認ください。

メンテナンス期間について

充電器のメンテナンスは、安全で快適にご利用いただくために定期的に実施しております。
メンテナンスの内容によって
所要期間は異なります(1〜3日程度)が、主に以下のようなケースがあります。
※メンテナンス内容により期間が変動する可能性があります。

  • 定期メンテナンス:年に数回、機器の点検・調整を行います。
  • 緊急メンテナンス:予期せぬ不具合が発生した場合、修理のために一時的に利用停止となります。
  • システムアップグレード:ソフトウェアの更新や機能改善のためにメンテナンスが行われる場合があります。

最新のメンテナンス情報は、Myプラゴ アプリにて随時更新しておりますので、ご利用前にご確認をお願いいたします。
参考:障害メンテンス情報の確認方法

メンテナンス終了を確認する方法

メンテナンスが完了し、充電器が再び利用可能になったかを確認する方法は以下のとおりです。

  • Myプラゴ アプリ施設画面より確認
    • 施設画面にてピンが「緑色」になっている場合ご利用が可能になります。

定額施設がメンテナンスになっている場合

定額プランをご利用の方で、メンテナンスによって充電ができない場合、大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンスが終了するまでお待ちいただくか、お近くの充電ステーションをご利用ください。

ご注意事項

  • お近くの充電ステーションをご利用いただいた場合、定額料金外となりますのでご留意ください。
  • メンテナンス期間に対し、補償や返金等は行っておりませんのでご了承ください。

その他のご注意事項

  • メンテナンス中は車室自体、ご利用いただけないため、駐車もできかねます。