MyプラゴFAQ Myプラゴサービスサイト

終了したのに超過料金が発生した

本ページでは、終了動作をしたにも関わらず、超過料金が発生した際の対応方法について説明します。超過料金に関するルールや記載は以下をご確認ください。
参照:超過料金について

対応方法①|終了が正しくできているか確認をする

Myプラゴアプリにて、充電が終了されていることを確認してください。
終了していない場合は、「利用を終了する」ボタンを押下することで終了できます。

  • ▼普通充電の終了画面

  • ▼急速充電の終了画面

 

対応方法②|Myプラゴ アプリの再起動をする

Myプラゴ アプリを一度閉じ、再起動をお願いします。
再起動後、改めて充電終了動作をお試しください。

上記お試しいただき、復旧しない場合は以下よりお問い合わせください。
参考:問い合わせ先

関連する質問