ログインができない
Myプラゴ アプリにログインができない場合、以下手順をご確認ください。
入力した電話番号に誤りがある場合
2段階認証時に入力した電話番号が、Myプラゴに登録されている番号と異なる可能性があります。今一度ご確認をお願いします。
それでも解決しない場合は、以下の方法をご参照ください。
iPhone(iOS)でログインができない場合
iPhone(iOS)で正しいアカウントでログインできない場合は他の原因が考えられるので、下記リンクをご参照の上対処方法をお試しください。
- 下記のApple サポートページ(外部サイト)に詳しく記載されています。
- 参照:iPhone や iPad でアプリが反応しない/予期せず終了する/開かない場合(外部リンク)
Androidでログインができない場合
正しいIDやパスワードを入力してもログインできない場合、古いキャッシュを削除することで問題が解決する可能性があります。
下記の外部リンクに、キャッシュデータの削除方法が詳しく記載されていますので、ご確認ください。
下記のGoogle サポートページ(外部サイト)に詳しく記載されています。
参考:Google Play ゲーム モバイルアプリのログインに関する問題を解決する
関連する質問